子育てたぬきン

2018年11月に息子が生まれた新米ママたぬきンの育児記録!

子育てたぬきン育児記録始めます‼️

f:id:YtanukiN:20190122185333p:image

 

訪問いただきありがとうございます😊

2018年11月に息子が生まれた新米ママの「たぬきン」と申します❤️

 

このブログでは、妊娠前から出産後の現在までの子育て記録を書かせていただきます😊

 

妊娠.出産は不安なことばかりですよね。

私もとても不安で仕方ありませんでした😥

そんな時に先輩ママさんたちの体験やアドバイスを見ることで、不安が安らぎました😊

 

そんな経験から、私もこれから出産を控えている人たちの安らぎの1つとして力になれたらと思い、ブログを始めることにしました🥰

 

これから妊娠.出産を控えている新米ママさん、すでに出産.育児をしている先輩ママさん、みなさんと子育てについて色々情報交換が出来ればいいな❤️と思っています‼️

 

次の記事からは、たぬきン自身の妊娠前のお話から書かせていただきたいと思います😊

私自身、自然に妊娠できたのではなく、軽度ではありますが、投薬などを行なって妊娠することが出来ました。

その経験を書かせていただいているので、もしかしたら不快に思われる方もいるかもしれません。そういう方は【妊娠前】というタイトルの記事を読まずに避けていただければと思います🙇‍♀️

 

妊娠中のお話は【妊娠中】というタイトルのものをご覧ください😊

 

👇❤️参加中です❤️👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村