子育てたぬきン

2018年11月に息子が生まれた新米ママたぬきンの育児記録!

【5ヶ月】うつ伏せ寝と息子くん

f:id:YtanukiN:20190524145826j:image

 

息子くん5ヶ月からこどもちゃれんじベビーを申し込んだのですが、

そのおもちゃの「しまじろうの起き上がり小法師」がとってもお気に入り⭐️

起き上がり小法師で遊んだおかげで寝返りができるようになりました。

最近では、寝返りしてうつ伏せ状態で起き上がり小法師で遊びながら

そのままお昼寝に突入してしまいます😅

うつ伏せ寝は私が少し怖いので、顔の向きなどを気にして確認したり

微妙な向きだと仰向けに直すのですが、起き上がり小法師は決して手放しません笑

この間今月分のおもちゃと絵本がきたのですが、まだまだ起き上がり小法師が大好きです❤️

日々月齢にあったおもちゃをしっかりと使って遊べるようになる息子くんに感動中です♪