子育てたぬきン

2018年11月に息子が生まれた新米ママたぬきンの育児記録!

【3ヶ月】息子くんと歯固めおもちゃ

あと数日で4ヶ月になります‼️

息子くんの成長が早すぎてママは毎日感動に包まれています💕

 

お食い初めの時に、実母が息子くんに歯固めのおもちゃを買ってくれました😊

最近は口にくわえる系のおもちゃが楽しいようなので、さっそく息子くんに渡してみました‼️

 

最初は口に加えてもぐもぐしたり、ちゅーちゅーして楽しんでいたのですが、気がついた時には....

 

f:id:YtanukiN:20190318131531p:image

輪っかのおもちゃは腕に通してファッショナブル⭐️

 

え、いやなんで?笑

ほかの輪っかのおもちゃも全て腕に通して、なにやら満足そうな顔をしている息子くん😅

しかも手に通したまま、もぐもぐちゅぱちゅぱ。

やたら器用な遊び方をしている息子くん笑

 

もぐもぐ興奮しすぎてよだれが....🤤

f:id:YtanukiN:20190318132327p:image

幸せそうでなによりですよ😅💕笑

歯固めのおもちゃってやっぱり子供的には良い感じなのかな❓と思ったりする最近です。

 

歯固めおもちゃにも色々種類があるようですね😊

息子くんも喜んでいるし、何個か買ってみてもいいかな❓

 

 

そうそう、インスタにて息子くん絵日記を始めました‼️ そのため、今回から絵の感じが変わっています😍

子たぬきから人間らしい息子くんにより近い絵になりました笑

ブログの更新も頑張ってしていきたいと思います‼️

また予防接種や3.4ヶ月健診についてもかけたらなって思っています😍

 

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます😊💕

まだまだ未熟な私とブログですが、これからもよろしくお願いします❤️‼️