子育てたぬきン

2018年11月に息子が生まれた新米ママたぬきンの育児記録!

【4ヶ月】哺乳瓶と息子くん

f:id:YtanukiN:20190409182005j:image

 

4ヶ月になって食欲も増した❓息子くん。

完ミで1回160ml飲むようになりました🤗‼️

生まれたばかりの時は、混合だったのですが、

その時にはたった50mlのミルクで

苦戦しながら飲んでいたのが懐かしいです😊💕

 

あの頃は母乳→ミルクだったから

ミルク飲む時は眠たくなっちゃってて

よくほっぺをつんつんして起こしてたなあ😓

 

それが今や 哺乳瓶を見ると両手を伸ばして

自分で支えて必死にミルクを飲んでいる😍❤️

こういう少しの成長もとっても嬉しいし、

とっても感動しますね🥺💕💕

 

哺乳瓶の乳首は、4ヶ月を迎えてミルク量が増えたのでサイズアップしました🤗

 

ピジョン母乳実感のMサイズです🤗

スリーカットなので、今までよりも

息子くんもミルクが飲みやすいようで

スムーズにごくごく飲めています❤️

 

もうちょっとしたらピジョンまぐまぐ

購入予定です🤗💕

ながーく使えそうなのでいいな😍❤️と思っています‼️

 

5ヶ月に入ったら少しずつ離乳食も始めたいと思っていますが、どうやって進めるのか悩んでいます😫

色々先輩ママさんたちに相談してみようかな❓