子育てたぬきン

2018年11月に息子が生まれた新米ママたぬきンの育児記録!

【3ヶ月】息子くんとインカメラ

3ヶ月になって、表情がとっても豊かになった息子くん。

ちょっとしたことでも凄く可愛い笑顔を見せてくれて、その度にママはきゅんきゅんしています😊💕

 

少しずつ月齢にあったおもちゃで遊べるようにもなってきて、音にも反応してくれます💕

お腹の中にいる頃から、生音の楽器などの音にとっても元気に反応してくれていた息子くん。

産まれてからもテレビで生演奏の楽器の音が聞こえるとその音に夢中で、ニコニコしています😍

 

私自身が小学生の頃から20代前半まで、吹奏楽をしていて、音楽がとても好きなので、息子くんもその影響なのかな?なんて思う親バカなママです😅💕

 

そんな息子くん、少し前から写真を撮るのに携帯を向けると、撮られているのが分かるのか、わざとお顔を隠したりして中々いいお顔を撮らせてくれません😥

 

ママとしてはちょっとしたことでも、息子くんの成長として残したいのですが.....😅

 

ある日、ママとの写真が少ないことに気づき、毎日1枚2人の写真を撮影しよう‼️と思い、

お散歩の時やお家でのんびりしている時に、インカメラで撮影することにしました。

 

カメラを構えて撮影しようとしたら....

 

f:id:YtanukiN:20190314112149j:image

👆インカメラを覗き込んで興奮💕👆

 

息子くん、インカメラに写る自分に興味津々‼️

一生懸命覗き込んで、すごいいい笑顔をしてくれました😳‼️

 

それ以来インカメラでの撮影に限り、最高の笑顔で撮影させてくれるようになりました😍💕

どうやら写る自分とシャッター音がお気に入りのようです😍❤️

 

毎日1枚のママとの写真も少しずつ増えてきて

ママもとっても嬉しいです😍❤️

 

ただ、普通に撮影するのは、気づかれないように狙わないと中々笑顔を撮らせてくれませんが😅笑

 

手遊び歌やテレビから聞こえる音楽がとってもお気に入りな息子くん😍

ママみたいに音楽をやってくれたらな💕と思う気持ちと、単に音楽を楽しんでほしいな💕という気持ちでいっぱいです😊

 

母校の演奏会が、母子室がある場所で行われるので息子くんの成長や健康次第ですが、一緒に行けるようになったら嬉しいな💕